心は空気で出来ている

空気を読むな、呼吸しろ。

とりあえず1000記事までがんばる

www.gokuma.work

  先日、アドセンスの審査が通らないということで、新しいブログを作るという話を書きました。早速2個目のブログを作り、アドセンスの審査が通りそうで、かつアクセスの多い(このブログにしては)優秀な記事をそっちに移し始めました。

 そうなると、アドセンスが通らない、この好き勝手書いてる不良ブログはどうしようか、ということを考えましたが、ひとまず、1000記事書くまでは、毎日更新を続けることにしました。

 なんだかんだで、あと少しでまるっと2年。2年間、毎日記事を書いても365x2で730記事じゃないの?と思われるやもしれませんが、ここに書き始める以前に他の場所で書いていた記事などをぶっ込んで水増……いや、再編成しているのですよ。なので、今現在の記事数は、この記事を含めて895となっております。

 なので、あと3カ月半、だいたい年末頃には1000記事を突破する予定です。

 そうすると、新しいブログを公開できるのは年明けになるのか……結構先だな。

 いや、もうお盆が過ぎたら年末なんてあっという間にやって来ます。それまでは、なんとかこのブログを毎日更新し続けようと思います。