心は空気で出来ている

空気を読むな、呼吸しろ。

【飲みレポ】99.99(フォーナイン)クリアジンジャー新発売【クリアなのどごし】

 以前、クリアアイスというフレーバーのフォーナインを飲んでみた記事を書きましたが、今回はまさに今日新発売となった、クリアジンジャーを飲んでみました。 

www.gokuma.work

 仕事帰りにまず寄ったのはミニストップ。しかしその店にはクリアアイスしか置いてなかったので、仕方なくGREENDAKARAを買いました。次に寄ったのがファミマ。こちらはちゃんと置いてありました。クリアジンジャー。金色の缶が目立ちます。

 家に帰ると、誰もいない。息子氏と嫁さんは、自転車でどこかへ出かけたようです。最近、動画を観ないかわりにサイクリングしたがる息子氏。いい傾向です。まさかここまで自転車にハマるとは思ってもみませんでしたが。

 暗くなる前には帰ってくるのでしょうが、暗くなるまでにはまだ間があります。よぉし、待ちきれないから飲んじゃおう。ツマミはビーノうましお味だ。

 録画したジョジョを見ながら、ビーノをつまみに、クリアジンジャーをグビグビやります。渇いた喉に美味しい!

 仲間のうち、誰かに潜んでいるディアボロを探し出そうとするジョジョ。ミスタは自分じゃないと言い張ります。そこへトリッシュがスタンドを発動し、それがディアボロに捕まって……ああっ!時間が飛ぶ!レイクイエムが!次回、どうなるジョジョ!?

 気がついたら、クリアジンジャーを飲み干していました。

 どんな味だったっけ。

 クリアジンジャーっていうくらいだから、ジンジャーエールっぽい感じかな。そこはかとなく、喉にホットな感覚があるから、やっぱりジンジャーなんだ。ジョジョに夢中で、クリアジンジャーの味を確かめるのを忘れていました。

 そうこうするうち、息子氏と嫁さんが帰ってきました。

 晩御飯を食べている間に、アルコールがどんどん回ってきます。やっぱり9%は効くなぁ。

 味を忘れるくらい、クリアなのどごし、ということでしょう。なんとなくジンジャーな感じもします。あと缶が金色。

 フォーナインクリアジンジャーの飲みレポは以上です!よっぱらっぴ☆

東ハト ビーノ うましお味 70g×12袋

東ハト ビーノ うましお味 70g×12袋

 
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 O.S.T Vol.3 Finale

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 O.S.T Vol.3 Finale

  
よっぱらっぴ☆

よっぱらっぴ☆