心は空気で出来ている

空気を読むな、呼吸しろ。

2019年が終わる頃

 毎日更新をやめてから、すっかりローペースになったこのブログ。そろそろみなさんの記憶から消えようとしている頃かと思いますが、大晦日くらいはひとつ書いておこうと思います。

 毎年、大晦日の夜は紅白歌合戦を観て、そのあと2355&0655年越しをご一緒にスペシャルを観て寝る、というパターンでしたが、今年はなぜか日テレの「笑ってはいけない24時」を観ることになりました。

 息子氏がこの番組を観るのは初めて。私はかれこれ10年くらい観ていませんでした。まぁ個人的にはそんなに面白い番組とも思えませんし。

 その「笑ってはいけない」を観始めて少し経ってから、おもむろに息子氏が聞いてきました。

 「テレビ観てる人は笑ってもいいんだよね?」

 息子氏よ。

 お前のそういうとこ好き。

 

 それではみなさま、今年1年ありがとうございました。

 良いお年をお迎えください。