心は空気で出来ている

空気を読むな、呼吸しろ。

予言者でも始めようかな

f:id:go_kuma:20180730225058p:plain

 

何もすてるものはない

何もこわすものもないさ

 

 どうも、ノストラゴクマです。

 一昨日、冗談でこんなエントリーを書きました。 

gokumatrix.hateblo.jp

 

 そして今日、こんなニュースが出ていました。

tenki.jp

 冗談だったのに……。四国じゃなくて屋久島ですけど、一回転するっていう予想は当たりました。裏組織の呪法で、何人かの高僧が倒れてしまったのかもしれません。その話はもういい?

 いや、まだわかりませんよ。まだ屋久島の周りを一回転したわけじゃないです。これからまた東進して、四国の南側を通るかもしれないじゃないですか。そしたら完全に予想が当たりです。どうしよう。

 それにしても、変な台風ですね。再発達なんてあるんだ。初耳です。

 大雨が降ったり、暑さが厳しくなったり、人間にとってはいろいろと迷惑な台風ですが、自然の猛威には逆らえません。とにかく、死なないように気をつけましょう。

 今日はいまいち頭が働かないので、これで終わります。

 お粗末様でしたッ。

 

ELECTRIC PROPHET (電気じかけの予言者)

ELECTRIC PROPHET (電気じかけの予言者)

 

 

ノハラ

ノハラ

 

 

ノストラダムス大予言原典―諸世紀 (仏和対訳)

ノストラダムス大予言原典―諸世紀 (仏和対訳)