心は空気で出来ている

空気を読むな、呼吸しろ。

【データ消去】えらいこっちゃ

f:id:go_kuma:20180527221443p:plain

 

 昨日、息子氏の学校で運動会がありました。

 懸命にビデオを回して(今どき”回す”とは言わないか)、がんばっている息子氏のいろんな表情を撮影した私もがんばった。

 バックアップを取ろうとして、いろいろ作業していました。

 メモリカードのほうは全部バックアップを取って、容量をほぼ使い切っていたので、全消去しました。

 そしたら謝って、ビデオの内蔵メモリのほうも全消去してしまいました。

 えらいこっちゃ。

 復元ソフトを探して、現在懸命の復旧作業中です。

 頼む。なんとか助かってくれ。いや助けてくれ。

 ビデオファイルが消えたことがバレたら嫁さんに怒られる。

 ブログ書いてる場合じゃない。

 詳しい顛末はまた後日。

 ではまた!