ペンデュミオンの螺旋

廻る廻る廻る廻る廻る 僕はお寿司さ

スポンサードリンク

佳代子の部屋~真夜中のゲームパーティー~ グラビアアイドル清水あいりの動きはきっとあいつのあれだ

このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:go_kuma:20171220224951p:plain

 最近、フジテレビで深夜に放送している『佳代子の部屋~真夜中のゲームパーティー』という番組を録画して観ています。

fujigames.cool

 大久保佳代子ロバート秋山がメインMC、アシスタントが声優・飯田里穂、その他ひな壇芸人的な扱いのグラビアアイドル(水着着用)たちや、コスプレイヤーのえなこ、ひな壇ではない別枠グラビアアイドルの小倉優香が出演しています。

 昔懐かしい、いかにも深夜のいかがわしい番組といったテイストが好きなんです。でも本当は開発中のスマホゲーム『オーディナル ストラータ』を宣伝するための番組らしく、たまにゲームのディレクターが出てきたりします。たまに。

 しかし実態はただのお色気番組。グラビアアイドルが水着姿であんなことやこんなことをするのを楽しむことがメインの番組です。実際、私はそれが楽しみで観ています。

 そんな番組の企画として、新たなレギュラーのひな壇グラビアアイドルを選出するために、オーディションみたいなことをやっていて、その中に「清水あいり」というグラビアアイドルが出てきました。

 グラビアページがあるような雑誌を読まなくなって久しいので、最近のグラビアアイドル事情には全く疎い限りなのですが、その子はスタイルがいいのはもちろん、顔がすごく好みのタイプ。登場と同時にズッキュンしました。

 しかも特技が琉球空手で、何かわけのわからないオリジナルダンスも披露しはじめる始末。ダンスの中で、指を眉間にあてて、前方へ軽く突き出す動作をしていましたが、あれはおそらく古畑任三郎の動き。しかも古畑本人の物まねではなくて、古畑任三郎の真似をするハリウッドザコシショウの動作であろうと推測します。はんまーかんまー!

 表情を変えずに、黙々と、かつ飄々とふざけたことをやるキャラクターも面白い。他のグラビアアイドルみたいにキャンキャン喋らず、妙に落ち着いた雰囲気があるのも好印象。久々に女の子を見て「いいなぁ……」と思いました。

 これからの清水あいりに要注目だぜ!

 それではまた! 

清水あいり puyu.

清水あいり puyu.

 

 

 

清水あいり 「My lovely doll」 [DVD]

清水あいり 「My lovely doll」 [DVD]